TOP

お知らせ

2023年新作_三方袋&チャック付き三方袋

新作三方袋とチャック付き三方袋サムネイル画像

① MNW type(白) / NB type(黒)

シンプルでスタンダードな三方袋

MNWtypeは両面に光沢白の三方袋です。表面の四角窓からは中身が見え、明るい印象のデザインです。逆にNBtypeは両面に光沢黒の三方袋です。表面の四角窓からは中身が見え、内側の黒が際立たせるシャープなデザインです。どちらも共に農水産加工食品を始め食品全般に使用できる対応性の高い規格袋です。

幅広いサイズをご用意しております。


②SN type

外装はホワイト、内装はブラックの2面性をもたせたデザイン。

バリア性のある両面に光沢白の三方袋です。表面の縦ストライプの窓から覗く黒い背景が、中の商品を際立たせるシャープなデザインです。

SNタイプの画像


③KMB type

陶器のお皿のような味わいの三方袋です。

内側に伝統の和風お皿柄を施し、高級感たっぷりの三方袋です。中の商品を一層魅力的に演出します。



④KRK type(黒赤) / SKS type(白黒)

内装にアクセントを加えた赤と黒。

(KRKtype)
両面に光沢黒のシャープなデザインが施された三方チャック袋です。
表面中央の窓から見える下地に赤色のアクセントが広がり、中の商品が際立ちます。

(SKStype)
表面に光沢白の洗練されたデザインが光り輝く三方チャック袋です。
表面中央の窓から見える下地に黒を敷き詰め、中の商品をシャープに引き立てます。



⑤WMW type(黒赤) / BMB type(白黒)

落ち着いたマット印刷が特徴。

(WMWtype)
裏面白で高品質なマット印刷仕上げです。
表面は透明で中身がスッキリ見える贅沢な白柄のチャック付三方袋です。

(BMBtype)
両面黒で高品質なマット印刷仕上げです。
四角窓で中身が一目瞭然、内側にも黒を敷き詰めた贅沢な黒柄のチャック付三方袋です。



⑤SWC type(透明ストライプ) / SVC type(ストライプ白黒)

ストライプ柄が特徴の大人な三方袋。

(SWCtype)
白の透かしラインがほのかに輝く、シンプルで華やかな三方チャック袋です。
中の商品を美しく引き立てます。

(SVCtype)
表面の白ストライプの窓から見える下地に黒を敷き詰め、
中の商品を引き立てるシャープなデザインの三方チャック袋です。

2023新作電子カタログはコチラ。